FC2ブログ
syrupsoft
  • Author:syrupsoft
  • Syrupスタッフの日々の奮戦記です。
  • RSS
syrup-softスタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏なんて無かった・・・
002.gif



皆様、ごきげんよう。グラフィック担当の御巫です。

グラフィック班のブログ占拠が一巡し、再びの登場です。
約1ヶ月ぶりな訳ですが、そういや先日しれっと梅雨明けが発表されましたね。

湿気が苦手なので個人的にはありがたいんですが
もうちょっと過ごしやすい気温になってくれませんかねぇ・・・
普段クーラーの効いた室内作業の我々”もやしボーイズ”にとっては非常にしんどいです。

出勤時や外食時に外に出るだけでモリモリ体力を削られていくので
開発スタッフもすっかり参っていますが、新作発売予定の10月末までは
どうにかして生き残ろうと必死に作業を続けています。

ユーザー様には長らくお待たせしてしまい申し訳ない限りですが
その分、(主に下半身で)ご満足いただける物に仕上げていきますので!


さて、私個人の近況としては専らグラフィック面の
諸々のチェックやら調整やらがメインの作業になっています。
開発終盤のおなじみのパターンですが
実作業は優秀なスタッフのおかげで着々と制作が進んでおります。

ちなみに、ゲームのイベントCGでは通常の色のまま表示されることはほとんど無く
色調整などの効果が追加されています。
絵の見栄えを大きく左右するこの演出効果に時間がかけられるので
より美しく、より艶めかしい色を実現するべく作業を進めています。

本作では時間経過の概念を盛り込んだり、肌質感や光演出の強化などを行っています。
既に公開されているCGサンプルにも更に手が入り、より魅力的なものへと変化していますので
その違いは是非ともゲーム本編でお楽しみくださいませ!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。