FC2ブログ
syrupsoft
  • Author:syrupsoft
  • Syrupスタッフの日々の奮戦記です。
  • RSS
syrup-softスタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートご協力頂き有難うございました!
004.gif


こんにちは!
野之です。

5月24日からスタートしました、特典用イラストアンケートを
昨日で締め切らせて頂きました!
たくさんの熱い熱い御意見、御要望どうも有難うございました~!!
スタッフ一同とても楽しく拝見させて頂きました!!

結果は、現在集計しておりますので
選ばれた特典用イラストと共に後日発表させて頂きます!

それでは、今後とも『狙われた女神天使エンゼルティアー』を、
宜しくお願いいたします!!


2013/07/26 ディレクター 野之


初夏なんて無かった・・・
002.gif



皆様、ごきげんよう。グラフィック担当の御巫です。

グラフィック班のブログ占拠が一巡し、再びの登場です。
約1ヶ月ぶりな訳ですが、そういや先日しれっと梅雨明けが発表されましたね。

湿気が苦手なので個人的にはありがたいんですが
もうちょっと過ごしやすい気温になってくれませんかねぇ・・・
普段クーラーの効いた室内作業の我々”もやしボーイズ”にとっては非常にしんどいです。

出勤時や外食時に外に出るだけでモリモリ体力を削られていくので
開発スタッフもすっかり参っていますが、新作発売予定の10月末までは
どうにかして生き残ろうと必死に作業を続けています。

ユーザー様には長らくお待たせしてしまい申し訳ない限りですが
その分、(主に下半身で)ご満足いただける物に仕上げていきますので!


さて、私個人の近況としては専らグラフィック面の
諸々のチェックやら調整やらがメインの作業になっています。
開発終盤のおなじみのパターンですが
実作業は優秀なスタッフのおかげで着々と制作が進んでおります。

ちなみに、ゲームのイベントCGでは通常の色のまま表示されることはほとんど無く
色調整などの効果が追加されています。
絵の見栄えを大きく左右するこの演出効果に時間がかけられるので
より美しく、より艶めかしい色を実現するべく作業を進めています。

本作では時間経過の概念を盛り込んだり、肌質感や光演出の強化などを行っています。
既に公開されているCGサンプルにも更に手が入り、より魅力的なものへと変化していますので
その違いは是非ともゲーム本編でお楽しみくださいませ!



はじめまして




皆様お初にお目にかかります、色塗りさせて頂いております こる と申します。

いかに皆様のきき腕のみを鍛えさせてシオマネキのような体系にする事が出来るのか
それを常に考えて日々作業に励んでいます。

手前味噌な話になってしまいますが
全てのCGが非常に実用的なクオリティに仕上がっているのではないかと思います。
発売日を迎えた時には、皆様の下半身に宿る数億の命を
思う存分純白の野に解き放ってくださればと思います。
それによる体調および精神の変化に当方は責任を負いかねますが。

長らくお待たせしてしまっていますが、どうか今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。
発売したら是非私も欲しいです。

夏季アニメも始まる事ですし
それらをチェックして春アニメのBD、DVDその他グッズを買って
鋭気を養いながら、制作に励む所存でございます。


手短ではございますが、失礼させて頂きます。
皆様夏風邪などひかないよう、ご自愛なさってくださいませ。
ではでは。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。